支援物資いただきました!

この度、わざわざメールをいただき、ありがたくもフード・牧草等のご支援を送っていただきました!

しかも、こんなにたくさん!

今回送ってくださったN様は残念ながら愛兎ちゃんを亡くされたそうで、その子のおさがりです。

まず、愛兎ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

このおさがりを頂いてうちの保護うさぎさんたちが亡くなった愛兎ちゃんの分まで

元気に生活できるよう、これから今以上に保護活動頑張っていきます!

さっそくはたけちゃんに少しずつあげてみました。

アルファだ!いいの?

もちろん!

バナナもあるよ!

よほどうれしかったのかくんかくんかしてぐるぐる回って足ダンしてから喜んで食べておりました。

テンション上がっておかしくなってる(笑)

ちなみに

支援物資開けてからもう、みんな色めき立ってます。

代表して

はやく頂戴オーラ全開のはくちゃん。

あとでちゃんとみんなにあげるから待ってね💦

改めまして、今回ご支援くださったN様メールでも送らせていただきましたが、本当にありがとうございました!

保護うさぎの家 悠兎(ゆうと)

LIFE SAVE PROJECT 一つでも多くの命を救うために 東京都東村山市にて、うさぎ専門の保護活動を行っています。 色々な事情でおうちを失ってしまったうさぎさん達を保護し 愛情を注いでうさぎさん達のケアを行い 新しいおうち(里親)を見つけてあげるために すべてのうさぎさん達が優しい家庭のもとへお迎えされるためにご支援・ご協力をお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000