ラテちゃん譲渡決定

保護され家に連れてきたその日にまさかの嫁が一目惚れし、そのままトライアルに入ったラテちゃんでしたが

この度、正式にうちの嫁に正式譲渡という形にいたしました。

まあ、すでにずっと家にいるわけで、あんまり変化はないんですが

これからうちの子になります!

もうずいぶんトライアル期間がたってしまいましたが原因はすでにいるお姉さんたちと来て早々に喧嘩してしまったためです。

徐々にならすつもりでしたが、その溝は埋まらないまま2か月経過・・・

その間に私と嫁にはすごくなついてくれました。

もともとうさぎカフェにいた子なのでふれあいになれているのか

なでなでや抱っこもOK。

最近は寄って来ていつも近くにいるし、添い寝もしてくれます。

こんなになついているので別々に部屋んぽさせれば問題ないと結論を出しました。

最初の譲渡が身内というのもあれですが💦

保護っこは卒業です。

自分から乗っかってきます

なでなで大好きです。

今回経験したように、その子の性格や環境などを考慮しながらトライアル期間なども相談しながら臨機応変に決めていきますので、お気軽にお問い合わせください。

保護うさぎの家 悠兎(ゆうと)

LIFE SAVE PROJECT 一つでも多くの命を救うために 東京都東村山市にて、うさぎ専門の保護活動を行っています。 色々な事情でおうちを失ってしまったうさぎさん達を保護し 愛情を注いでうさぎさん達のケアを行い 新しいおうち(里親)を見つけてあげるために すべてのうさぎさん達が優しい家庭のもとへお迎えされるためにご支援・ご協力をお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000