里親募集中のうさぎさん達(再)

現在、4羽のうさぎさん達が里親様をお待ちしています。

まずは、はたけちゃん。

ネザーランドドワーフ(多分)の女の子です。

ちょっと太めなワガママボディー(笑)

牧草入れてるかごがお気に入りの場所です。

部屋んぽ大好きですがここから出るのに時間がかかります(笑)

ダイエットも順調で現在1600gをきりました!

パパも見習いなさい!などや顔です。

次は、キャラメルさん。

ホーランドロップイヤーの女の子です。

思ってたよりびびりん。

部屋んぽ好きですが、ケージから出るのが一番慎重です。

ちょっと左目が涙目なのが気になります・・・

そしてエンドレスなでなでを要求されます!

続いて、かりんちゃん。

ネザーランドドワーフの女の子です。

小さくてかわいい子です。

なでなでするとこんな感じで余韻を楽しんでます。

この子もびびりんで、大人しめの性格の子です。

現在ハナ(スナッフル)中です。

だいぶ良くなってきました。

最後に、ゆきみだいふくさん。

ホーランドロップイヤーの女の子です。

この子は右耳が半分以上かじられてありません。

まあ、本人は気にしてませんが

食いしん坊でなでなで好きです。

前歯の不正咬合と鼻・目のスナッフルがあります。

先日悪化してしまった目ですがよくなってきました。

以上4羽のうさぎさんが里親様を待ってます。

少しでも気になる子がいましたら、お気軽にメッセージ・お問い合わせください。

よろしくお願い致します。


保護うさぎの家 悠兎(ゆうと)

LIFE SAVE PROJECT 一つでも多くの命を救うために 東京都東村山市にて、うさぎ専門の保護活動を行っています。 色々な事情でおうちを失ってしまったうさぎさん達を保護し 愛情を注いでうさぎさん達のケアを行い 新しいおうち(里親)を見つけてあげるために すべてのうさぎさん達が優しい家庭のもとへお迎えされるためにご支援・ご協力をお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000